世界の中心でアイを叫んだケモノ

似てる。
似すぎている。
元ネタは昔のSFで。
「世界の中心で愛を叫ぶ者」ってのらしいけど。。。
どう考えてもパクってないか?
剣乃よ。
庵野よ。
エヴァもエルフも凄くファンだったなぁ、当時。
どちらも作品自体はものすごく良かった。


エルフはやっぱ業界最古参組だし。
やることが深かったと思う。
チビキャラがマップを移動してイベントを起こす。
そういうシステムは未だに同級生システムと。
そう呼ばれてるらしいしな。


ガイナックスオネアミスとトップが好きだった。
ナディアはちゃんと見てないんだよな、そういや。
一度ちゃんと見なきゃなぁ。
カレカノは途中までしか見てないし〜。


まぁ、そういう時代もあったんだよな。うん。