コイは盲目?

シャレにならなくなってきたぞ。
医者、行ってきました。
薬はステロイドの一種。
プレドニンという。
所謂副腎皮質ホルモンってヤツな。
こいつぁ殺菌力が異常に強い。
おまけに免疫力も大分低下させる。
高校時分、過剰に投与されたおかげで
ボクはいまだに病気に罹りやすいわけだ。
またこの薬の世話になるとはねぇ。
実にイヤだよ。
が。
効果は薄いかも、と言われても。
失明しないためにはこの薬が必要だ。
おかげで午前中はかったるく。
身動きするのもイヤなのだ。
しかし、世の中は無情でさ。
仕事っつーのはいつでもあるもんで。
いや、不景気の世の中、ありがたいけどね。
辛いよ、ホント。
これで目ぇ見えなくなったら。
そりゃあもうやさぐれるだろうなぁ。
ちょっと予想も出来ないけど。
多分ムリ。