音楽とは酒です。

昔、同じバンドだった麻衣ちゃんに言われた台詞。
彼女の担当はVo.&Key.&Compose。
まぁ、多芸な人です。
今は結婚しちゃって福岡在住なんだけど。
頑張ってるみたいです。


今日は会社のブラスバンドの休日練習に行きました。
A.Reedの第2組曲の第4楽章「パソ・ドブレ」とか。
A.Borodinの「ダッタン人の踊り」とか。
R.Wagnerの「タンホイザー」とか。
諸々です。
パソ・ドブレは前からやりたくってさー。
ぱぱーーーっでぇーーーーんっ
って感じで始まるんだけど。
この「でぇーーーーん」が昔っからすっごいやりたくて。
もうそれから後はどうでもいーんだけど。(爆)
やらせてもらうことになりました。
楽器はTimp.です。


それからG.G.G.の練習へ。
今日はタミ公とコンちゃんだけの3人。
バル巫女ん時のリズム練と変わらん。(笑)
人数少なかったけど、結構濃密な時間を過ごしたです。
その後、馬場の「にいがた」で呑んで。
途中お客さんが来てくれて浮かれまくり。
池袋のらーめん商会でらーめん食って。
気が付いたら家に居ました。
最近のこの記憶の飛びようったらどーよ?
呑んでからのことに責任とれなくなりつつある……。
非常に恐ろしい。
どうしてピルクルを5個も買ってありますか?