Five Star Stories

大好きなんですよねー。
なんつーか、こう。
どのキャラで漫画書いてもいくらでも持ちそうな。
豪華なラインナップと、演出過剰なまでのストーリー。
いや、エンターテイメントってのはこう言うもんだと思う。


で、Tales of Jorkerが出てたんで。
買って来て読んでたんでスよ。
やっぱアルル・メロディ駆るエンゲージはカッコイイですな。
さらにセイレイ王女と後のマロリー・マイスナー。
暴風3王女。
ミラージュからはネイパーのオージェとアイシャ、ブラフォード。
そしてランドアンド・スパコーン。
1巻から出てる騎士だけど、ランドがここまでカッコよかった
事ってあっただろうか?
ボスヤスフォートの右腕をぶった斬った時もここまではぐぅじゃ
無かった気がするぜ?
そりゃあヘアードも惚れるっちゅーのな。(笑)


慧茄・ダイ・グ・フィルモアがファントムに乗ってたのも驚きだ。
いきなりファティマがクラトーマだったし。
アレってレーダー8世のファティマだったのになぁ。
「クラトーマ、酒を持て」ってコーラス3世が死んだ時言ってたよね。
つか、いつも大風呂敷広げて、いいところちょっとだけ描いて。
ホント美味しい仕事してると思います。永野護
でも好きなんだよなぁ。(笑)